mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

スター☆トゥインクル 宇宙アイドル マオ(正体は宇宙怪盗ブルーキャット) 人物紹介ニャン!

スター☆トゥインクルについて、ABCアニメーションプロデューサーの田中昂によれば、「今作のモチーフとして選んだのは『宇宙・星座』です。私たちは『宇宙』という言葉を、広大な世界へのワクワクドキドキ、キラッと輝く星々への憧れ、自分とは違うものとの…

炎炎ノ消防隊 環古達 人物紹介!ラッキースケベられ体質である少女

――私も消防官だぞ!守られる方じゃなくて守るのが仕事だぞ!! 累計発行部数300万部を突破している原作、大久保篤の最新作。 現在、放送中の灼熱のダークバトルファンタジーアニメ『炎炎ノ消防隊』より、そのヒロイン環古達を紹介させて頂きます。 プロフィー…

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5期 風鳴翼 人物紹介

防人の生き様、覚悟を見せてあげる。あなたの胸に焼き付けなさい 概要 日本から世界に羽撃いたトップアーティストにして、防人。 戦いにおいては、 聖遺物「天羽々斬」の欠片から造られたシンフォギアを身に纏う。 幼い頃より戦闘技術を叩きこまれており、戦…

「ありふれた職業で世界最強」:南雲 ハジメは奈落に落ち、三つの至寳を手に入れ、最強を成し遂げた

現在の異世界転生者にとって、異世界はもはや友好的ではなく、さまざまな悲慘な状況が生まれている。 「ありふれた職業で世畍最強」の主人公・南雲 ハジメは、同級生の嫉妬心によって魔法の攻撃を受け、迷宮の底に落ちてしまうという悲慘な経験をする。 苦難…

「ヒロアカ」 新しいヒーロー バブルガールの個性や能力への考察!コスチュームもセクシーで可愛い!

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん桜井未来と申します。 今回はサー・ナイトアイのヒーロー事務所所属のバブルガールについて語っていきたいと思うぞ! 1.バブルガールのプロフィール 名前:泡田 薫子(あわた かおるこ) 年齢:21歳 ヒーロー…

スーパーガールについて4つの知りたいのこと(能力・弱点からSの意味まで)

DCコミックスに初めて登場したスーパーヒーロー、スーパーマン。そのいとこ、スーパーギャルは新しい人気キャラクターとして多くファンに盛り上がされまた。この記事では能力などの基本情報から、知られざるトリビアまでをまるっと紹介します。 1.スーパーガ…

コスプレ衣装生地のまとめ、自分に適応の生地を選びましょう!

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当桜井未来です。 イベントに參加するとき、フィットなどの理由で同じキャラクターの同じデザインの衣裝を着ているのに、全然雰囲気が違う人をみたことがありますか。 あなたがどのような基準でコスプレ衣装を選び…

「ダンベル何キロ持てる?」この七月新番はまた私をジムに誘おうとしている!

皆さん、こんにちは!今日は七月新番をご紹介します。現実に本當のオタクは普段から運動不足だと思いますが。アニメには萌えちゃんの主人公にしたスポーツ番が少なくありません。しかし、これらのアニメーションは例外なくオタクにとって「またスポーツをし…

五等分の花嫁 四葉 人物解析(風太郎と結婚の可能性?)

こんにちは、桜井未来(Lardoo コスプレ衣装専門店の担当)です。 今回は大人気マンガ、アニメ『五等分の花嫁』の登場人物、四葉を紹介させて頂き。 1.中野四葉とは 中野四葉とは、春葉ねぎ原作による漫画「五等分の花嫁」に登場するキャラクターである。テ…

五等分の花嫁 五月 人物紹介

こんにちは、桜井未来(Lardoo コスプレ衣装専門店の担当)です。 『五等分の花嫁』は、現在「週刊少年マガジン」で連載中であり、2019年1月にはアニメが放送されました。アニメ版の『五等分の花嫁』では、可愛いキャラクターたちが可愛い声で喋り、画面の中…

2次元が大好きなオタク美少女、鈴木ヒナの人物紹介

こんにちは、桜井未来(Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん)です。最近田中 ヒメと鈴木 ヒナの2人からなるバーチャルYouTuberユニット 「ヒメヒナ」は大きな盛り上がりを見せる。その中に鈴木 ヒナは穏やかなキャラとして活躍しています。今度は鈴木ヒナの…

とある科学の一方通行 エステル=ローゼンタール 人物紹介

こんにちは、Lardooの担当桜井未来です。 大人気アニメ「とある魔術の禁書目録」。 魔術と科学が交差する、学園都市を舞台としたSFアニメです。どのシリーズもかなり人気でしたが、2019年の夏から新シリーズ「とある科学の一方通行」が放送されることになっ…

ありふれた職業で世界最強 ありふれた 神秘的な吸血姫 ユエ 人物分析

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん桜井未来です! 今度御薦めもは大ヒット中のありふれ ユエ コスプレ衣装です。 1.人物 この作品ではメインヒロインの少女です。 見た目は、金髪で紅い眼をしていて超絶美少女!(かわいいですw) 身長は14…

スター☆トゥインクルプリキュア キュアコスモ 人物紹介

皆さんこんにちは! 七月は暑いすぎて体調を大事にしてみてくださいね!Lardoo コスプレ衣装専門店の担当者桜井未来です。 今回はキュアコスモという光の美少女を紹介致します! 『スター☆トゥインクルプリキュア』第20話から登場するプリキュア追加戦士。同…

五等分の花嫁 嘘つき過ぎの一花、三玖と一花の関係崩壊(ネタバレ)

皆さん、こんにちは、未来(Lardoo コスプレ衣装専門店看板娘(笑))です。 最近の一花さんの評価がヤバイ……。マガジンを読んでない方でも、SNSやまとめサイトなどで、「一花さん、クズ」みたいな文字列を見てしまった方が多いんじゃないでしょうか。 アニ…

Lardooコスプレ専門店 【Dr.STONE】体力第一の大木大樹 コスプレ衣装評価! 

みなさまごきげんよう。 7月というのにわりと暑い気温ですね、桜井未来(Lardooコスプレ衣装専門店の担当)です。 みなさま体調など崩されませんようお気をつけください! ということで本日は Dr.STONE 大木大樹 コスプレ衣装 大人気アニメ【Dr.STONE】より…

山田エルフ、金髪美少女可愛さの紹介!

1.山田エルフは金髪美少女 「山田エルフ」の外見的特徴と言えば、金髪で小柄な体型に微妙にエルフ耳なことでしょう。エルフということだけあって本当にファンタジーに出てくるエルフ族のようです。また、主人公の「和泉正宗(いずみまさむね)」やヒロインの…

邪神ちゃんドロップキック 花園ゆりね 人物紹介

邪神ちゃんを召喚した女子大生。オカルトとホラー映画が好きで、ゴスロリ衣装に身を包んでいる。中二病的なファッションで、左目に眼帯を付けている。年齢18歳。身長160cm。誕生日は10月31日。御茶ノ水駅付近に存在するキメラ大学に通っている。 興味本位で…

はたらく細胞 細胞作用の紹介

清水茜「はたらく細胞」を題材にした児童向け書籍「よくわかる!『はたらく細胞』細胞の教科書」が、本日5月9日に発売された。 この書は細胞・呼吸・血管・消化などの基礎的な人体の仕組みが学べる1冊。小学校高学年から中学2年生を対象に、カラー図版を多用…

【賭ケグルイ】蛇喰夢子の大紹介!彼女の必勝法!

1.『賭ケグルイ』とは 『賭ケグルイ』(かケグルイ)は、河本ほむら原作・尚村透作画による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて2014年4月号から連載中。サブタイトルは「○女」および「○女たち」。独自の階級制度が採用され…

殺戮の天使 ザクとレイ結局の推測。(ネタバレ警告!) 

レイはビルから脱出寸前のところでダニーに撃たれ、瀕死の重症を負う。その後は一命をとりとめ、保護施設に送られるもザックが逮捕されたために死にたいという願いが潰え、絶望する。 ザックとレイに関する事件も報告されており、ザックは犯罪で逮捕され、レ…

輝龍院きららの立ち回り方法、おすすめカイドとおすすめデッキ

#コンパスのヒーロー1.輝龍院きらら スプリンター 2.カードスキル発動スピード 近距離 遠距離 周囲 連続 速 並 並 速3.URカードを持っていない場合は近しい効果で代用しようは以下マジスク型防御ダウン型 4.序盤の立ち回りは慎重に 序盤にキルされてしまう…

『スター☆トゥインクルプリキュア』の主人公 星奈ひかる 人物の研究

今回は大人気アニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』の主人公はご紹介。星奈ひかるの性格、容姿を描いてその人格、主人公としての魅力を皆さんに紹介します。1.性格星座と宇宙が大好き!想像力豊かで好奇心旺盛な中学2年生。誰がなんと言おうとも「好きな…

『スター☆トゥインクルプリキュア』羽衣ララ 人物紹介

今回は『スター☆トゥインクルプリキュア』の大人気キャラ羽衣ララの詳しい紹介、ララちゃんと繋ぎたいの方は是非読んでみてください。 1.人物ルン 『スター☆トゥインクルプリキュア』の登場人物。キュアミルキーに変身する宇宙人。 ロケットに乗って宇宙の果…

夏コミにおすすめのコスチューム10選

夏コミを迎えています、皆のコスチュームを決めましたか?今いろんなコスチュームから自分に似合っている服装を選ぶ方法を紹介し、価格安い、高品質、人気な10つコスチュームを推薦。 1.仮装の目的を決める 夏コミは今や「コスプレ大会」にもなっており、ლ(╹…

FGO 玉藻の前 妖艶な半獣の呪術師

今回は、FGOに大好きなキャラクター 玉藻前を皆さんに紹介します。 1.人物紹介 露出が多めで、青を基調とした和装を纏い、狐の耳と尻尾を持った半人半獣の女性。 「良妻」を自称し、主人公を「ご主人様」と呼んで献身的に尽くす。妻を名乗るだけあって、聖杯…

『RELEASE THE SPYCE』 石川五恵 人物紹介

『RELEASE THE SPYCE』は見ました、夢中になった。 好きなキャラクター 石川五恵 を紹介しますね。 1.人物の由来 高校2年生の少女。初芽の弟子で長い黒髪が特徴。コードネームは「五右衛門(ごえもん)」で、番付は「横綱」。どこの国にも所属せずに平和のた…

『ゲーム・オブ・スローンズ8』第一話ネタバレ&感想

1.あらすじ ウィンターフェルにデナーリスとその軍隊が訪れる。 ジョンを見つけ、嬉しそうにするアリア。この時はジョンに気づいてもらえませんでした。ブランに気づき抱きしめるジョン。デナーリス一行を迎えるサンサを始めとする北部の諸侯たちだが、好意…

アベンジャーズ キャップ゚テン アメリカ スティーブ・ロジャース 人物由来

こんにちは、ミライでででです。 今アベンジャーズ エンドゲームは大ヒット。その前のシリーズにキャプテン アメリカ スティーブ・ロジャースを皆さんに紹介したい。 1.人物由来 1922年7月4日生まれのかに座、出生地はニューヨーク市マンハッタン区ローワー…

刀剣乱舞 白山吉光 人物紹介

皆さん、今刀剣乱舞の人気キャラクター 白山吉光を皆さんに紹介したい。 1.概要 ブラウザオンラインゲーム『刀剣乱舞』に登場する新キャラクター。 鎌倉時代中期の刀工、粟田口吉光作。 ゲームでは初登場となる「剣(つるぎ)」の刀剣男士である。 2.刀帳説…