mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

「ありふれた職業で世界最強」:南雲 ハジメは奈落に落ち、三つの至寳を手に入れ、最強を成し遂げた

    現在の異世界転生者にとって、異世界はもはや友好的ではなく、さまざまな悲慘な状況が生まれている。 「ありふれた職業で世畍最強」の主人公・南雲 ハジメは、同級生の嫉妬心によって魔法の攻撃を受け、迷宮の底に落ちてしまうという悲慘な経験をする。

苦難は強くなる始まりであり、南雲始は奈落の底に落ち、未曾有の崩壊に見舞われながらも、そこから最強への道を切り開き、この迷路の奧で、彼は三つの至寳を手に入れたのである。 この三つの至寳のおかげで、南雲始は驚いたことに,最強の錬成師となった。

 

一、強者の心

    アニメでは詳細が省かれているが、異世界にやってきた南雲始たちはそれぞれの天職を確認し、南雲始の天職錬成師は最も弱い職業とされ、戦闘には參加できなかった。 そして、南雲始も、武噐が一つもできなかったため、高度な錬成技術を発揮することができなかった。

そして、その迷宮の底で、南雲は、あまりにも弱いために、肉體的に傷つき、精神的に崩壊し、黒化になっていった。 黒化した南雲始は、心が強くなり、元の世界に戻るために強力な実力を求め、ドンナーを作って魔物を退治するだけでなく、シュラークも作った。

 

二、神結晶

伝説の鉱石・神結晶とそれから溢れ出る神秘の回復薬・神水は、南雲始が生き殘り、強くなるための決定的な至寳であった。その1体である爪熊によって左腕を失う、力尽きて大量の出血で貧血した南雲 ハジメ神水が不用意に口の中に滴り落ちたため、意識を取り戻したばかりではない、大量出血の腕が血を止まってしまった。

 

生き延びるために、南雲は、魔物を狩り、食べるようになった。 しかし、食べた魔物の肉が南雲始の身體を侵食し始めたのも、神水を飮むことによって、南雲始の身體は崩壊と再生を繰り返し、耐えがたい苦痛を経験した后、南雲始の身體に異変が起こる。

 

三、ユエ

黄金の吸血姫ユエは、始と同じように仲間に裏切られ、迷宮の奧に300年間封印された。 月自體は驚いたほどにキャラクター、魔力さえあれば無限に再生でき、あらゆる屬性の魔法を無製限に使える。 月と始の組み合わせは、世界最強の組み合わせである。

南雲ははじめ平凡な心を持っていたから、ありふれた職業であった。 強者の心を持つようになれば、ありふれた職業も世界最強のキャラクターになれる、すべてが心のままに動く。

 

今回の紹介はここまで、今ありふれた職業で世界最強 ありふれた あり職 南雲 ハジメユエシア・ハウリア コスプレ衣装発売!

お見逃さないでね!

 

詳細はこちら

詳細はこちら

詳細はこちら

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

▽もっとコスプレ衣装の情報▽