mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

炎炎ノ消防隊 環古達 人物紹介!ラッキースケベられ体質である少女

――私も消防官だぞ!守られる方じゃなくて守るのが仕事だぞ!!

累計発行部数300万部を突破している原作、大久保篤の最新作。
現在、放送中の灼熱のダークバトルファンジーアニメ『炎炎ノ消防隊』より、そのヒロイン環古達を紹介させて頂きます。

プロフィール

17歳。身長156cm。誕生日は2月22日。炎で猫の耳、尻尾、爪を生やし、猫又のような姿になる第三世代能力者。第1特殊消防隊所属の消防官でシンラとは同い年の17歳。中隊長である烈火 星宮に憧れていましたが、自身も知らないうちに焔ビトを人工的に生み出す計画に加担することになり、責任を取る形で第1での活動を自粛し実質的に第8へ出向することになります。自他ともに認めるラッキースケベられ体質であり、ギャグマンガでもこんな動きはしないだろうという異次元ムーヴでラッキースケベられが発動します。シンラのことはちょっときになる存在のようです。

今回の紹介ここまで、今炎炎ノ消防隊 第8特殊消防隊 森羅日下部 秋樽桜備 茉希尾瀬 コスプレ衣装環 古達(タマキ・コタツ) 防火服発売中。

細部にこだわって作り上げます、原作に忠実なコスチューム。

詳細はこちら

詳細はこちら

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

▽もっとコスプレ衣装の情報▽