mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎炎ノ消防隊 環古達 人物紹介!ラッキースケベられ体質である少女

――私も消防官だぞ!守られる方じゃなくて守るのが仕事だぞ!! 累計発行部数300万部を突破している原作、大久保篤の最新作。 現在、放送中の灼熱のダークバトルファンタジーアニメ『炎炎ノ消防隊』より、そのヒロイン環古達を紹介させて頂きます。 プロフィー…

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5期 風鳴翼 人物紹介

防人の生き様、覚悟を見せてあげる。あなたの胸に焼き付けなさい 概要 日本から世界に羽撃いたトップアーティストにして、防人。 戦いにおいては、 聖遺物「天羽々斬」の欠片から造られたシンフォギアを身に纏う。 幼い頃より戦闘技術を叩きこまれており、戦…

「ありふれた職業で世界最強」:南雲 ハジメは奈落に落ち、三つの至寳を手に入れ、最強を成し遂げた

現在の異世界転生者にとって、異世界はもはや友好的ではなく、さまざまな悲慘な状況が生まれている。 「ありふれた職業で世畍最強」の主人公・南雲 ハジメは、同級生の嫉妬心によって魔法の攻撃を受け、迷宮の底に落ちてしまうという悲慘な経験をする。 苦難…

「ヒロアカ」 新しいヒーロー バブルガールの個性や能力への考察!コスチュームもセクシーで可愛い!

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん桜井未来と申します。 今回はサー・ナイトアイのヒーロー事務所所属のバブルガールについて語っていきたいと思うぞ! 1.バブルガールのプロフィール 名前:泡田 薫子(あわた かおるこ) 年齢:21歳 ヒーロー…

スーパーガールについて4つの知りたいのこと(能力・弱点からSの意味まで)

DCコミックスに初めて登場したスーパーヒーロー、スーパーマン。そのいとこ、スーパーギャルは新しい人気キャラクターとして多くファンに盛り上がされまた。この記事では能力などの基本情報から、知られざるトリビアまでをまるっと紹介します。 1.スーパーガ…

コスプレ衣装生地のまとめ、自分に適応の生地を選びましょう!

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当桜井未来です。 イベントに參加するとき、フィットなどの理由で同じキャラクターの同じデザインの衣裝を着ているのに、全然雰囲気が違う人をみたことがありますか。 あなたがどのような基準でコスプレ衣装を選び…

「ダンベル何キロ持てる?」この七月新番はまた私をジムに誘おうとしている!

皆さん、こんにちは!今日は七月新番をご紹介します。現実に本當のオタクは普段から運動不足だと思いますが。アニメには萌えちゃんの主人公にしたスポーツ番が少なくありません。しかし、これらのアニメーションは例外なくオタクにとって「またスポーツをし…

五等分の花嫁 四葉 人物解析(風太郎と結婚の可能性?)

こんにちは、桜井未来(Lardoo コスプレ衣装専門店の担当)です。 今回は大人気マンガ、アニメ『五等分の花嫁』の登場人物、四葉を紹介させて頂き。 1.中野四葉とは 中野四葉とは、春葉ねぎ原作による漫画「五等分の花嫁」に登場するキャラクターである。テ…

五等分の花嫁 五月 人物紹介

こんにちは、桜井未来(Lardoo コスプレ衣装専門店の担当)です。 『五等分の花嫁』は、現在「週刊少年マガジン」で連載中であり、2019年1月にはアニメが放送されました。アニメ版の『五等分の花嫁』では、可愛いキャラクターたちが可愛い声で喋り、画面の中…

2次元が大好きなオタク美少女、鈴木ヒナの人物紹介

こんにちは、桜井未来(Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん)です。最近田中 ヒメと鈴木 ヒナの2人からなるバーチャルYouTuberユニット 「ヒメヒナ」は大きな盛り上がりを見せる。その中に鈴木 ヒナは穏やかなキャラとして活躍しています。今度は鈴木ヒナの…