mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

「ダンベル何キロ持てる?」この七月新番はまた私をジムに誘おうとしている!

   皆さん、こんにちは!今日は七月新番をご紹介します。現実に本當のオタクは普段から運動不足だと思いますが。アニメには萌えちゃんの主人公にしたスポーツ番が少なくありません。しかし、これらのアニメーションは例外なくオタクにとって「またスポーツをしようとしている」というものです。たまたま7月にそのような新作アニメーションがありました。そのタイトルは「筋肉少女ダンベル何キロ持ち上げられるか」です。

  原作サンドロビッチ・ヤバ子、作画MAAMによる日本の漫画作品に基づいて改編しましたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」は食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびきと同校な筋肉マニア・奏流院朱美を中心に描くコメディ。

作品の始まりはリアルによく見られます、ヒロインがよく食べたり飲んだりして友人から太ったとツッコまれます。これは女の子たちの最大のタブーかもしれない。このような状況で多くの女の子は無意識にダイエットをしているに違いないが、ある人は空想だけです。

たまに同校の生徒会長と出会い、学品兼優の彼女は元々筋肉マニアです。よくジムに通って完璧なボディを維持するためにレーニンをしていました。

簡単の見学後、、二つの女子の反応は違っていたが、それでも女主人のダイエットへの意気込みは相変わらず高く、翌日はジムに通ってトレーニングを行った。

 その后の小話は基本的にいくつかの筋肉トレーニングチュートリアルですが、ただ萌えちゃんで表現するので、画面はなんとなくエロいのマンガになてしまいます。漫畫の内容が激しいになっているので、ここでは放送にくくなります。興味のある方はマンガに足を運んでみてはいかがでしょうか。作者自身が觧説アクションという名目で、狂ったように車を運転していることを知っているのです 一言だけ言いたいのですが、ぜひ力を入れてください!

 

今回の紹介はここまで、ダンベル何キロ持てる? ダンベル 奏流院朱美紗倉 ひびき コスプレ衣装発売!気になった方は是非ご参照下さい!

商品の詳細はこちら

商品の詳細はこちら

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

Lardooコスプレ衣装専門店ウエブサイト

Wowma

おちゃのこネット

ヤーフーショッピング