mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

「ヒロアカ」 新しいヒーロー バブルガールの個性や能力への考察!コスチュームもセクシーで可愛い!

こんにちは、Lardooコスプレ衣装専門店の担当さん桜井未来と申します。

今回はサー・ナイトアイのヒーロー事務所所属のバブルガールについて語っていきたいと思うぞ!

 

1.バブルガールのプロフィール
名前:泡田 薫子(あわた かおるこ)
年齢:21歳
ヒーロー名:バブルガール
Birthday:4/23
Height:167㎝
好きなもの:おフロ
【THE・経緯】
・以前、ファンアートコンテストなるものを開催していただき、その中でオリジナルヒーローを募集し、最優秀作品は本編に登場させますという企画がありました。彼女はその一人です。せっかくなので、ちょこっと出すのではなく、割とガッツリ出てくるポジションで使わせていただきました。

                                                                                               コミックス14巻 THE SHIFUKUより

 

 

その子の外見表現は以下のような感じ

これだ少し分かりにくいだけど、肌の色は青色で、イメージ的にはどうやら慌てやすい性格のようだが、突っ込んできた敵との戦闘でもすぐに敵を叩き伏せるなどの成長ぶり。 

 

2.人物

   サー・ナイトアイ率いるナイトアイ事務所所属の若手サイドキック。センチピーダーの後輩と思われる。通形ミリオ緑谷出久の先輩。 
   上のイメージイラストから5年経ち、所長のサーにもタメ口聞けるくらいに慣れ親しんでる様子。 
時たま元気とユーモアが足りず、サーにくすぐりマシンで大笑いさせられる。きっと腹筋を鍛える特訓なのだろう。よく締まっている。 
   センチピーダーに教えて貰いながら大きな会議の進行係も担当。キャリアを積みながら頑張っているのが窺える。

 

3.バブルガールの個性とその能力 

    バブルガールの個性は”バブル”だぞ!

    死穢八斎會の事務所に向かった際に、敵の目の前でバブルを弾かせ、泡が目に染みている間にすばやく捕獲していたぞ!バブルの使い方には、いろんな用途がありそうだけど、それ以前に身体能力も高そうな印象だぞ!

 

4.コスチュームがセクシー


みんなもご存知の通り、バブルガールのコスチュームはちょっとセクシーだドキドキサーの性格上、「ちょっと露出が多いんじゃないか?ヒーローなのだから、少しは謹んだ格好にしたまえ」とかなんとかいって、くすぐりの刑とかやりそうな印象だが、サーも意外とお好きなのかもしれないなドキドキサーも男なんだな!まったく・・・HAHAHA・・・

 

今回の紹介はここまで、僕のヒーローアカデミア バブルガール/泡田薫子 コスプレ衣装は発売!

気に入った方は是非チェックしてみてくださいね!

商品の詳細こちら

▽もっとコスプレ衣装の情報▽