mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

殺戮の天使 ザクとレイ結局の推測。(ネタバレ警告!) 

 レイはビルから脱出寸前のところでダニーに撃たれ、瀕死の重症を負う。その後は一命をとりとめ、保護施設に送られるもザックが逮捕されたために死にたいという願いが潰え、絶望する。 

 ザックとレイに関する事件も報告されており、ザックは犯罪で逮捕され、レイは精神障害であると判断された。リハビリテーション施設に送られた。 リハビリテーション施設では、彼女は毎日心理カウンセリングと指導を受けていました。 彼らの意見として、レイはザックに誘拐された。

 レイとザックの関係について、レイはそれを言わなっかたけど、ザックは閉じ込められて死刑を執行されたと聞いた。ザックも自分とザックの関係は口に出さない、レイの生死を尋ねる。そんな甘すぎの光景をやめてください。

 アニメの結局に、ザックは窓を破るって入る、レイと再び会う。医者からザックは死んだと聞いたレイはびっくりしただけではなく、感動しました。ザックは生きているからだ。

 ザックはまだ同じで、元のスーツを着て彼の顔に包帯をし、いつものように鎌を持っていた。 ザックは初めにレイを殺すと約束しましたので、彼は刑務所から逃げてレイの願いを実現するためにやって来ました。

 レイは窓に駆け寄り、ザックに窓から引き抜かせた。このシーンはとても美しく、月明かりの下で、両人は天使のように、部屋を出る。レイはザックの両腕を飛び込む

  レイはザックに殺されを求めて、その後情景は地上にクラスクズとナイフが残す、窓台に血の跡がある、ザックは一体レイを殺すのか?結局はザックはレイを殺しました。社会に二人の居場所がないから。

 今回の紹介はここまで、殺戮の天使ザックレイチェル   レイ  コスチューム 通販中!気に入った方は是非チェックしてみてくださいね!

詳しくこちらへ

 

▽もっとコスチュームの情報▽