mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

夏コミにおすすめのコスチューム10選

夏コミを迎えています、皆のコスチュームを決めましたか?今いろんなコスチュームから自分に似合っている服装を選ぶ方法を紹介し、価格安い、高品質、人気な10つコスチュームを推薦。

 

1.仮装の目的を決める

夏コミは今や「コスプレ大会」にもなっており、ლ(╹◡╹ლ)可愛い美少女キャラから恐怖な幽霊キャラまで色々な仮装が溢れ、メディアやSNSでも取り上げられてお祭り騒ぎです。そんな大きな盛り上がってイベントを参加し、仮装の目的を確認しなければならない。

①グロさは控えてカッコよく・可愛くコスチュームを着たい
②人を怖がらせるコスチュームを着たい
③おもしろ可笑しいコスチュームを着て笑わせたい

 まずはそんな自分の目的やコンセプトをしっかりと意識して、その目的に合わせて着こなせるものを選びましょう。

 

 

2.予算をすること

予算はいつも大事ですね、特に若者と学生などのたくさんな収入がない人たちにとっては。しかし、服装の生地、複雑な工芸と経験のある労働者を雇用する事のために、ふつうのコスプレ衣装の値段はなかなか安くありません。なんといっても、原作に対するの忠実度は一番重要なことですね。そのために、特別な材料と長い時間の働きが必要です。

一般的には、ネットの店さんが祝日の時に割引することが多いですから、ハロウィーン、あるいはクリスマスの前に新しいお服を買うことがお勧めです。コスプレの場合は、割引でとても買得なお服が買えると思いますよ。

 

 

3.優秀なコスチューム10選のおすすめ

①スター☆トゥインクル プリキュア 羽衣ララ 私服 コスプレ衣装 アニメ コスチューム

販売価格:9600円

可愛くて目が溶けました。アニメの原作を忠実に再現しようと事細かに設計し、一着一着丁寧に心を込めて制作しております。人気のスパーダーマンを大勧め。このまま着るのもよし、羽なんかをつけて天使になることだって出来ちゃいますね。

 

②スター☆トゥインクル プリキュア 星奈ひかる

販売価格:12640円

可愛くて目が溶けました。原作に忠実なコスチューム、細部に重視する。スカートは品質がいいサテンで製作しましす。これだけ購入すればあなたも素敵な姿になれるはず。

 

アベンジャーズ/エンドゲーム スティーブ ロジャース キャプテン アメリカ

販売価格:39200円

価格が高いだけど、品質は最高!細部に重視し、原作を忠実に再現しようと事細かに設計し、一着一着丁寧に心を込めて制作しております。

 

DMC Devil May Cry 5 Vergil デビルメイクライ5 デビクラ バージル デビル

販売価格: 27,830円

心で選択しました皮革で作り上げます、還元度に重視し、品質も高い。イケメンに欠けられないコスチューム、是非見てください。

 

アベンジャーズ/エンドゲーム Avengers:Endgame アイアンマン アメリカキャプテン ブラック・ウィドウ パーカー 

販売価格:3500円

価格が安くて、日常の便服にもなります。この衣装を着いて、お前もアベンジャーズ

 

あんさんぶるスターズ!Ensemble Stars あんスタ!Knights(ナイツ) レクイエム*誓いの剣と返礼祭シリーズ

 

単件価格:14520円

大人気のコスチューム、この衣装を着いてスーパーイケメンになれる。

 

▽もっとコスチュームの情報▽

#激安コスチュームコスチューム選び方法