mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

『寄宿学校のジュリエット』ジュリエット・ペルシア 可愛い白猫

寄宿学校のジュリエット』は日本の少年漫画、また、2018年にはアニメ化されている、原作漫画の累計発行部数は250万部を突破している。今、皆さんに『寄宿学校のジュリエット』の女主人公ジュリエット・ペルシアを皆さんに紹介したい。

u=2562680863,3877575130&fm=26&gp=0.jpg

1.天敵の二人のリーダーは付き合い中?信じれない

 ジュリエットはウェスト公国寮白猫の1年生リーダー。文武両道、気高くて心優しく、人望も厚い完璧美少女。真面目すぎてたまに融通が利かない。ウェスト貴族の一人娘で、家督を継ぐのが目標。

本作の主人公・犬塚露壬雄はダリア学園という寄宿学校の学生であり、「黒犬の寮」の高等部1年生のリーダーを務めていた。この寮は東和国の学生が寄宿する寮であり、ウェスト公国の学生が寄宿する「白猫の寮」とは敵対関係にあったジュリエット・ペルシアに片思いしていた。

 1学期のある夜、露壬雄ジュリエットに告白する。彼の告白にジュリエットは心を動かされ、2人は他の学生に隠れて交際を始める。

download.jpg

2.理不尽さも描かれている

 可愛いだけじゃダメなのかというと、そんなことは全然ないです。

でも例えば可愛い魔法少女が酷い目にあったりすると、そのギャップが凄い印象に残るのもまた事実。

 可愛い子には旅をさせよじゃないけど、可愛い子が理不尽な目にあうと物語は盛り上がるんすよね。

 この作品だと主にペルシア。

 ブラックドギーと仲良くするなんて言語道断!みたいな雰囲気の中で付き合っているのは大変。

 誕生日が近付いてからは特にそれが重く感じられました。

 いやもちろん露壬雄も大変なんですけど、気合いと根性で乗り切れそうな雰 囲気あるじゃないですかw

 でもペルシアの涙はなぁ…。

u=694506793,750992477&fm=26&gp=0.jpg

はい、今回の紹介はここまで、ジュリエットのコスプレ衣装は通販中。上着とスカートはポリエステルで製作して、シャツはTCコットンで製作して、ソークスはビロードで製作しました。原作に忠実なオナジル、激安コスチューム、とっくりと製作しました。オーダーサイズもできます。気になった方は是非チェックしてくださいますようにお願いします。

詳しくこちらへ

70726f647563742f6e6577323031382f343234392d312e6a7067003234300000740066.jpg4250-1.jpg4251-1.jpg

logo1.png

コスプレ衣装/コスプレ激安/コスプレ通販/コスプレ販売

コスプレ衣装専門店/ジュリエット コスプレ/狛井蓮季 コスプレ/犬冢露壬雄 コスプレ