mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

三つ「あんスタ」好きな理由

俺が来た!オールマイト登場!じやなくて、ミライ登場!
今回は「あんさんぶるスターズ」 というゲームを皆さんに紹介いたします。
お楽しみね!
20170506181619.jpg
1.どの子をプロデュースしようか目移りしちゃうわ~
001.jpg

まずは本作の基本的なところをあらためて紹介します。「あんスタ」の舞台は,男性アイドルを育成する高校私立夢ノ咲学院。主人公は2年生の春に,学院に新設された“プロデュース科”に,たった1人の女生徒として転入します。アイドルを目指す男子高校生たちをプロデュースし,彼らと共に成長しながら青春の日々を駆け抜けていく……これが基本的なストーリーラインです。

競走が激化する女性向けアプリ界隈ですが,長年にわたりファンに愛され支持されているタイトルがいくつかあります。そのなかの1つがHappy Elementsがサービス中の女性向けアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!」

2.レッスンしてレベルを上げつつ!
67207-14-424x480.jpg
レッスンをすると編成しているキャラクターが経験値を得る他に、育成アイテムのジュエルが手に入る。レッスンにはミッションがあって、クリアすると別に報酬が貰えるので狙っていきたい。
1回のレッスンで20カ所レッスンする場所を選ぶのだけど、場所にはそれぞれタイプが割り当てられていて、タイプに応じたジュエルが手に入るようになっている。同じタイプのキャラクターがその場所にいる時にレッスンすると、ジュエルが貰いやすくなるよ!
レッスンしていると信頼度が上がっていき、信頼度は一緒にレッスンしている人数が少ないほど多く上がる。信頼度が上がると、獲得できる経験値が増えるので、大人数と少人数を上手く調整しよう。
3.素敵な音楽とキャラに酔いしれろ(´▽`)
u=2371143470,3487125185&fm=26&gp=0.jpg
ユニットソングとか沢山出てますが楽曲としては普通かな。ただ声豚的な目線でいうとSwitchのユニゾンが綺麗で驚きました。特徴的な声を持つ3人の個性と個性のぶつかりあいになると思いきや、なんとも相性の良いこと…!そしてSwitchのおかげでのじけんの歌声にハマりました。
あんスタはキャラゲーなのでキャラの魅力が半端ない。箱推ししたいほど皆可愛いです。
はい、今回の紹介はここまで!今 あんさんぶるスターズ 激安コスプレ衣装 発売中!
lardoo 全商品 12%オブに お見逃さないでね!
263268310_1.jpg256316145_1.jpg252311283_1.jpg
打折海报3.jpg

logo1.png

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安/あんスタコスプレ衣装/lardooコスプレ衣装専門店