mirayiの日記

自分が好きなアニメを皆さんに紹介させて頂きたい!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第二話感想

第二話のある場面

感動のある場面はこちらですね。もし全部の世界は自分のことが見えなくなったら、私が「存在」しても、そもそも、「存在」の意味は他人から見えて「人」としての定義に認めされるんけどね。

f:id:mirayi:20181211154532j:plain

困ってるのに、誰にも頼れないのはしんどいからですよ。一人だけ居たんですよ…真面目に聞いてくれた人が。その人と会ってなければ、僕は乗り切れなかったと思う。

だから僕も麻衣さんにとってその人のようになれたら、って…

「ねえ咲太。私のこと…見えてる?」

f:id:mirayi:20181211155322j:plain

『見えてますよ』

麻衣「声、聞こえてる?」

『バッチリと』

麻衣「私のこと、覚えてる?」

桜島麻衣』

f:id:mirayi:20181211155403j:plain

「もし、忘れたら?」

f:id:mirayi:20181211160314j:plain

『鼻からポッキー食べる』

f:id:mirayi:20181211160344j:plain

「ありがとう。私を諦めないで居てくれて…ありがとう」

f:id:mirayi:20181211160821j:plain

最初このアニメの名前を見たら、普通の青春恋アニメでしょうって思ってた。意外とこころから、響きが出したんだ。

思春期症候群

成長の途端に、起きた付属品。

大人ではなく、子供も自分の「学校」にたいする生き方はある。

「いじめられる子」「透明人」「落ちこぼれ」

彼らは体ではなく心から怪我があるんわね。

他人に認められないと不必要な存在だと思われて

 

この文を読んでる君に

君のことを見える人がいるように

 

-----------------------------------------------------------------------

[AD]

f:id:mirayi:20181211164435j:plain

www.lardoo.co.jp

www.lardoo.co.jp

Lardooコスプレ衣装専門店は現在20%offのイベントが行われております。

f:id:mirayi:20181211164755j:plain

ツイーターにも抽選イベントがございます。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハロウィン コスプレ akb コスプレ コスプレ 画像  コスプレ 制服

アーカイブ コスプレ コスプレ コミケ  コスプレ 安い  コスプレ 激安

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

梓川咲太

桜島麻衣